Labels

Monday, March 14, 2016

Japanese -- ブッシュ大統領派と日本 2016年3月14日(月曜日)


ブッシュ大統領派と日本
2016年3月14日(月曜日)
ホワイトハット・ダークハットからのメッセージ

として国が第二次世界大戦後に非武装化されたという事実によって、日本はDracosに見過ごさ れました。 ロスチャイルド家は、労働者階級を助けた日本の企業モデルを好まなかったの で、日本に焦点を当てるようになりました。彼らは、誰もが債務奴隷でなければならないと信じていました。 ブッシュ派は、マダガスカルの麻薬取引から得たお金を利用して、1996年にサ リン攻撃を行うことを計画しました。ロスチャイルドは、日本の集団意識に対する足 掛かりを得るために、これを利用しました。ロスチャイルドはまた、病気によって全てのアジア人を殺す計画があるとの 警告として機能するようにこれを行おうと意図していました。


ロスチャイルド家は、政 治的には日本に大きい影響を与えてきませんでしたが、最近の10年間で、彼らは十分な 力を発揮することができるようになりました。 日本のある政党は、ブッ シュ派に対する上納金のロンダリングのために、福島の災害を誇張しました。 ブッシュ派はこの時点ではお金に窮し ていて、ロスチャイルドロスチャイルド派のために犠牲にさ れていました。 東京のヤクザは日本へのメタンフェタミン・ハイドロクロライドであるドラッグの流入を止めよ うとするホワイトハットでした。問題は、ここ数か月間は、生 産されたドラッグマネーはストレートにブッ シュ派に流れていたということです。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD