Labels

Tuesday, March 8, 2016

Japanese -- プレアデス高等評議会のミラ・・・2016年3月6日 

Painting by Der Jen (Dezhen) (Taiwanese artist):

https://ssl.gstatic.com/ui/v1/icons/mail/images/cleardot.gifプレアデス高等評議会のミラ・・・2016年3月6日 
Sunday, March 6, 2016
Valerie Donner ~ A Message from Mira from the Pleiadian High Council

こんにちは、私はミラ です。ほとんどの人達が知っているように、私は地球評議会とフルタイムで作業をしており、今ではこれが5年目になります。

今は、あなた方と地球 の次元上昇プロセスが活性な時期にあります。私たちがいつも変化を遂げているので大きい有利さを誇っています。ある問題を解決す るとすぐに他の問題が浮かび上がってきます。これが次元上昇の怒り方です。それは一歩ずつ進展するプロセスなのです。私はここに いてあなた方が一歩ずつ進歩していることを想起して貰っています。


あなた方の内側、地 上、及び地球の周辺には顕著な突破が行われています。私たちは光の連合とすべての銀河の驚くべきチームの一部なのです。あなた方 はこのチームの一員なのです。あなた方がこれを実行しているので私たちはあなた方を尊敬し愛しています。

できる限り光をいっぱ いにし、グラウンディングをしていることが必要です。闇の勢力はこのプロセスを脇道にそらせようとしたいのですが、うまくいって いません。私たちはあらゆる思考、動き、行いに気が付いています。私たちは常に彼らに先行しています。彼らが勝利する道はありま せん。彼らは白旗を揚げ降伏するかもしれません。しかし、私たちは彼らがそのようには考えないことを知っています。彼らは最後ま で戦いたいと思っています。

あなた方が、いつも適 切な発言をし、考えを抱き、行いをする熱意ある地上要員であり続けられるように、私たちはこのようにあなた方に語りかけていま す。怒りをあなた方の最高の態度にはしないようにしてください。あなた方にとって彼らの挙動がいかに衝撃的か、あなた方が彼らの ようには行動しないことはよくわかります。これは二元性の最後のプロセスの一部です。あなた方は対極的に大いに学んだことでしょ う。

挑戦的なエネルギーが あります。このチャネラーがあなた方に語ったように、このプロセスは作動しています。より多くの光を取り入れるためにあらゆる状 況を最善のものにしましょう。実際、あなた方の今の主要な役割は地球上で光を指数関数的に拡張させることです。

もちもエネルギーが切 れ切れになるようだったら、それはあなた方、あるいはこの惑星にとってもはや不要か不適切なことをあなた方が解消しつつあるから です。あなた方の植物と動物はこのプロセスにきわめてうまく対応していると申しあげます。人間のエゴはほとんどのことについて 戦っていますが、人間の生活での役割はますます軽くなり始めています。

間もなくあなた方に とって必要なものは想像をはるかに越えるあり方で供給されるので、生き残れないかもしれないという恐れを抱く必要はまったくなく なることが分かるでしょう。これがあなた方の地球上での暮らしの設計方針ですが、この惑星は悪い方向に進んできていました。すで にこれに対する修正のプロセスが始まっています。ほとんどの人達は非常に長い間生きてきたようなやり方をもはや行うことがなくな るので非常に大きい幸福感を抱くようになるでしょう。次元上昇プロセスについては私たちは一緒に多くを達成してきました。これが 終了するとあなた方は大きい達成感を抱くようになるでしょう。あなた方は専門的な地上要員と呼ばれ大いなる喜びを感じるでしょ う。

私たちはあなた方に感謝し、愛を感じ、自由になったあなた方と 地球の間に愛を持って立ちつくします。
私はミラで、あなた方 に尽くすものです。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD