Labels

Wednesday, May 18, 2016

Japanese -- 大天使ミカエル・・・2016年5月15日 ライトワーカーと ソーラーリング


大天使ミカエル・・・2016年5月15日 ライトワーカーと ソーラーリング
Archangel Michael: Lightworkers and The Solar Ring
Channel: Christine Preston
Posted on May 15, 2016


親愛なるライトワーカーのみなさん、私は大天使ミカエルで、あ なた方の中にいる神という存在との関係だけでなく、あなた方のツインフレームであるハイアーセルフとの関係を築くための、あなた方の 第三の目をツールとして使うことができるエキササイズに参加してほしいと思います。あなた方の内なるソウルファミリーとの密接な連絡 が取れるようになる効果は非常に楽しいものです。使うことができる聖なるツールは電子の火のリングで、太陽系とこの銀河の中には、聖 なる火とバイオレットフレームのように、膨大な源と貯蔵場所があるにも関わらず、大セントラルサンに起源があるので、私たちはこれを ソーラーリングと呼んでいます。


望み通りの結果をまともには得られないかもしれませんが、ソー ラーリングと光のチューブの実践ビデオを少しずつ使ったら、心の目の中にイメージを描くや否や起きてくる、電子の存在に関するより強 い感覚を実際に得る、光に対する敏感さがわかるようになるでしょう。この光のチューブはソーラーリングというプラットホームの上に現 れます。この聖なるツールを使う時にあなた方が感じ、あるいは経験することは、この世界のより高い次元に属することに対するうまい言 い方がないので、言葉にするのが難しいかもしれません。それには幸福、愛、および祝福という感覚が伴います。それは超自然的な経験で す。

ソーラーリングはほかのライトワーカーにもあなた方の周りにも 視覚化され、家族の周りにも要望、要請次第で現れます。これは保護、ヒーリング、覚醒、その他の次元上昇に関係する変化をもたらす冶 金的な行動を引き寄せるでしょう。エゴが望むことではなく、神の意志を現実化する、と心に思わねばなりません。あとでは忘れてしまう でしょうが、気楽に、神の意志のみを具現化するとの意図をもって実践に入ってください。何かを支援する目的で、ライトワーカーや光の 護持者の周囲にソーラーリングを描きたいと望めば、天使はそれが適切かどうかを判定します。ソーラーリングを受け取るのに、だれが最 適なのかについての最終決定は天使に任せてください。今はこれを聞いておくだけで十分です。これはあなた方の潜在意識の中に蓄えられ るでしょう。

このソーラーリングはあなた方を、転生したソウルと愛に満ちた 存在、母父なる神、エロヒムとあなた方個人との間を媒介する、青写真に沿わせ、力を与える、あなた方個人を宇宙のキリスト意識に結 び付けるので、結婚指輪と比肩し得るものです。

あなた方がスピリチュアルかつ神秘的なことにあこがれを感じる としたら、神の意志の具現化を希望するとしたら、地球上での天に参加する行動をしたいとしたら、あなた方のソーラーリングは、キリス ト意識の純粋さの中で、あなた方を大セントラルサンと結び付けるので、第三の目のこの実践であなた方の天上のすべてとの結びつきを確 保する可能性があります。そして、あなた方のハートと神なる主のハートの間でコンタクトのアークが形成されるでしょう。あなた方の ハートチャクラの聖なる部屋の中の三重の炎が燃えるでしょう。エキササイズの初めにはそれが実現するとのイメージをし、ブルー、ピン ク、および金のように見える燃えるツインの羽飾りをイメージしてください。

大セントラルサンの磁 石の活動は異常のベールを除去し、カルマを緩和でき、あなた方が視覚化するイメージは望ましくない条件を除去し、次元上昇の途上 の進歩のために利用できます。これは大混乱の時代、心理のアルマゲドンのために数十年前に次元上昇したマスターたちが揃えた聖な るツールでもあります。

あなた方にもたらされるソーラーリングは、アルファとオメガ、 エロヒムとその聖なる補足物、次元上昇したマスターたちとその夫人たち、およびあなた方のツインフレームのツインの意識の柱という二 重の行動付きで到来します。それらはあなた方を、愛と光の二重振動の中に上昇させ、包み込みます。このソーラーリングは実際には、美 しい奉献リングで、あなた方というペルソナであり、キリスト意識とバイオレットフレームの虹色の火で洗練されます。ソーラーリングは また、大天使とグレートホワイトブラザーフッドのマスターたちがあなた方のハート、ソウル、およびマインドにもたらすほかの神の光線 の光と振動の中で飽和する必要があります。あなた方のハイアーセルフはそれからあなた方の生命があなた方の中で活躍するように、生命 をより大きく維持します。あなた方はこの光とバイオレットフレームがあなた方という存在のすべての細胞と原子に浸透し、すべての原 因、効果、記録、メモリー、あるいは条件、現実があなた方を飽和させ、このキリスト意識より劣るものが消失し、あなた方が癒されると イメージしなければならないでしょう。そしてところで、これがブッダ意識と呼ばれ得るライトボディーなのです。それを表すのに、どの スピリチュアルな、あるいは宗教的な例が選ばれるかは問題ではありません。このイメージ化は、まるであなた方の肉体が風船によって持 ち上げられるかのように、数秒間、あるいは数分の間上昇効果を示すでしょう。メンタルな活動に戻るとこれは消えます。

この次元上昇の作用の中で、あなた方は輝く鎧に身を包んだスピ リチュアルな兵士、騎士、ご婦人です。あなた方はまた、本質的に太陽的である次元上昇の衣装に身を包みます。それが天使の本質ではあ りませんかそしてあなた方は肉体をまとった天使なのです。あなた方のDNAには準備ができています。分子構造は結晶質へと変容しました。 あなた方のチャクラは動作し、あなた方には今追加が行われていますが、これらのチャクラのある種の接続がまだこれから行われます。あ なた方にはこれから行われる量子的な飛躍、より高い次元への物理的な移行のための備えが行われます。しばらくすると、あなた方は、次 の段階のためのもう一つの次元上昇のポータルの開放に向かう進歩をします。あなた方はそこを通過し、現実において、希望の変化を起こ す力の上昇を含む、より大きい能力を得て戻ってきます。ですから、この第三の目のエキササイズはこのマジカルな時のこの時点で恩恵が あり、あなた方は自分を癒し、回復し、これまでになく迅速に条件を整えることができるでしょう。私たちは深く浸透し、加速的にデスク ロージャーと遷移の期間へと突入してゆきます。

ソーラーリングのイメージングではまた、プロジェクトや市街周 辺や国をマインドの中に描くことができます。それは覚醒という結果を生むでしょう。ソーラーリングは、注釈者がサイキック能力によっ て感じて記述したのか、テレパシーで聞いたのか明確ではなかった、聖書に出てくるモーゼがエクソダスの時にイスラエル人を導いたとき の光の柱として記述されているように、国を守り、国の人達を導きます。全ては明らかになったでしょうね

ソーラーリングと光のチューブはベッドに入った直後か起床の直 前、或いは時間が取れればブッダのように瞑想のポーズをとって実践できます。黙って行っても、マントラを唱えながら行っても構いませ ん。これは一種の祈り、または呼びかけです。

クリスティン
私は今思考を、私の愛の全能の神、天におられる母父なる神、 エロヒムであるあなたに向けて上昇させ、あなたの光と愛が降下し、私を保護すると同時に、私の意識のスペクトルを拡張する光の柱とし て私を包む感じを楽しみます。あなたが私のハートの中に与えてくれるフレームによって、
私に第三の目でビジョンを見る力、私、私の家族、友人、私とカ ルマ的につながっているすべてのソウル、私のソウルファミリーのすべて、次元上昇したマスターたちの活動に関係する者たちを含むすべ てのライトワーカーの周りにソーラーリングを引き寄せる助けをしてくれるようにお願いします。私は、私、及びこれらの人々の家庭とプ ロジェクトの周りに新しいガイアの創造のための美しい密度の実現用の光の力の場の形成のためにソーラーリングを引き寄せます。

親愛なる神よ、神の名において、私はあなたから、光のチューブ を呼び寄せます。それを、私と私たちすべてをあらゆる人間のエネルギーから、あらゆるアストラール攻撃から、あるいは既知、未知の技 術を用いるあらゆる攻撃から保護する強力な鎧にさせてください。

このソーラーリングをツイン化意識の二重の作用と一緒にし、私 があなたに思考を集中するときに、私が感知し、感じられる光のチューブのためのプラットホームにし、それをいつも強化しておいてくだ さい。

私の強力な神よ、私の ハートの中の聖なる火の磁気力によって、私はセント・ジャーメイン、強力なアルクトゥルス、大天使ザドキエル、及びアメジストの バイオレットフレームを呼びだします。それらがカルマの戻りをなくし、物質世界の元素を浄化し、公害を除去するようにお願いしま す。個人と世界の問題を解決するように呼びかけます。このバイオレットフレームで隅々までをくまなく輝かせるようにしてくださ い。あなたの聖なるプランに従って私たちの向上をお助けください。あらゆるネガティブな条件、原因、結果、記録、及びメモリーを あなたの意識に従って具現化する運命を実現するようにポジティブな極性に変えてください。これとともに世界には次元上昇したジー ザス・キリスト、宇宙の母の平和と、大天使ミカエルが希求している平和が地球のための予言の一部として実現する可能性がありま す。私は大天使ミカエルの保護とブルーレイの部隊の保護を求めます。私はこれを誠実に受け入れます。私は今日これが実施されるこ とを受け入れます。それは神の法に従って行われます。それは行われ、そこにとどまります。神の法を実現させ、マスターたちが私た ちに与えてくれたこの素晴らしい光のツールに感謝します。

大天使ミカエル
あなたの神はあなたに 語り掛け、その振動のために、あるいはあなたが経験する電子的存在の性情のために、あなたのマインドの中にこの通信を聞くことが できるとすれば、この起源に関して疑念はないでしょう。あなたは権威だけでなく愛ある世話と知恵に気が付くでしょう。

この呼びかけとイメージの終わりに、 神のハートからの支援 と、それが必ず実現するとの全面的な信頼のうちに受け入れることについて謝辞を述べることが大切です。

ある人達にとっては 神、ハイアーセルフ、転生中のソウルとの間の通信が行えることが神秘的だと思われるかもしれません。このために私はあなた方に神 がハイアーセルフを創造したが、彼らの創造は12人のソウル、別の言い方をすれば、12人のハイアーセルフに限定されているとい うことをあなた方のところに持ち帰らなければなりません。これらの12人のハイアーセルフから、12人のソウル延長が転生へと投 影されたのです。ですから、各創造につき、144人のソウルがいることになります。時間が経過し、進化が進むと、あるソウルは呼 び出され、あるいは次元上昇をする可能性があります。それゆえに、ある所与の時に具現化しているハイアーセルフの12人のソウル がいることになる可能性があり、彼らのプラズマ宇宙船、あるいは生物圏からあなた方の世話をします。あなた方は地球上にいるこれ らの従妹たちを持つスターシードかもしれません。

あなた方は自分の神と の直接のつながりを持ち、宇宙のキリストのレベルでは、内部意識を持っているので、これがあなた方の自分のソウルファミリーの理 解を助けますが、私たちすべては一つの者なのですから、より高い次元レベルでは重要性を失っています。次元上昇をしたツインフ レーム、あるいはハイアーセルフの聖なる補完は、守護天使としての行動という役割を割り当てられ、受け入れ、と同時に、具現化中 のソウルの導師になります。これは今日のイベントと、同時に転生していなかったとする時のツインフレームの再会に関する側面のほ んの一部です。

ツインフレームのマジック的な力は次元上昇プロセスにおいて転 生したツインフレームを物質次元から引き上げるために戦略的に利用されてきました。次元上昇をしたツインフレームは時にはツインフ レームのための影響、もしくは物質の引き寄せを解消するために光の川のの向こう岸に立ちました。しかしこの次元上昇においては、目的 は過去の時代とは異なっていました。協調されることは人の今の生涯での次元上昇なので、次元上昇をしたツインフレームの仕事は統合、 振動の上昇、新たな現実の具現化、および地球上での天の領域の実現です。この聖なる関係、内なるタイプの遭遇は、いかなるあり方で も、ソウルメイトあるいはカルマのつながりを持つソウルとの関係にあるソウルの肉体上の運命を妨害しません。


私は大天使ミカエル で、現実の水平線があなた方と私たちすべてを連れ去るまで、あなた方に私の保護を与え続けます
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD