Labels

Friday, May 20, 2016

Japanese -- 5,6次元の集合体・・・2016年5月19日 ライトワー カーへのメッセージ

Coquelicots:


5,6次元の集合体・・・2016年5月19日 ライトワー カーへのメッセージ
A Message to Lightworkers - May 19, 2016
Collective from 5,6 Dimensions Channeled by Caroline Oceana Ryan

今週は、集合体は以下のようにライトワーカーの質問にお答えし ます。

地球上の多くの者はま すますトップからの階層構造に意識を向けるようになってきていますが、これは底辺にいる者たちの意識をしばしば落とし込 みます。その結果、私は階層的な組織に不信を抱くようになっています。

集合ではどのような組 織になっているのでしょうかサナンダ提督はアシュターコマンドの司令官ですが、各人がその他のすべての人達と平等な集合よりも むしろ階層を代表しているのではないでしょうか


過去においては階層は 非常に多くのソースからの情報によって操作されていたので、信頼できる唯一のことは人の宇宙の神とのつながりだけになっていま す。

おそらくは私が不信感 を脱却しなければならないのでしょうが、私は集合も本来階層的であるように思える理由が分かりませんので、これについて説明をお 願いします。

集合こんにちは、親 愛なるみなさん。そしてライトワーカーのみなさん。私たちは今日この重要な問題についてあなた方とお話しができる機会を持てるこ とを喜んでいます。

あなた方の惑星上での 階層はネガティブな目的で曲げられていたので、あなた方の階層についての理解はよくわかります。

地球上ではあまりにも 長い間トップにある者たちが底辺にいる者たちの意識を曲げ、抑圧してきたので、あなた方がそのようにおっしゃることは正しいこと であり、この非常に古く、ますます機能しなくなってきているやり方は信頼できるものではなく、むしろこれ以上許されることではあ りません。

階層とはあなた方が考えている特別なモデル、もしくはパラダイ ムですが、私たちの高次元の領域では、私たちの機能、役割、あるいは宇宙的な暮らしの立場を特徴づけるものではありません。

例えば私たちは、ある 強力な大天使が単純に大天使の方がサイズが大きく、特別な能力を持ち、驚くような力があり、遠くまで見通せるからといって、小鹿 や妖精よりも良い、あるいは強力であるとは見ていません。

すべての者、森の中の すべての花の花弁、すべての葉あるいは水滴の重みも大切さもそれらを創造した愛と光のソースによって等しく作られています。

外形を表現するように 生まれてくるように要請された、意識のスパークもあります。

そして私たちは、この 宇宙である大きい全体と接続している個々の人の意識を大いなる尊敬と名誉をもって見つめています。

あなた方の心理的およ び文化的なしつけのために、誰かは他の者よりも明らかに強力、あるいは大きい仕事ができると期待され、このような者は天の一団で ある階層中で他の者の上に立つと思われています。

あなた方に教え込まれ ているより高い次元の領域と天界の者のイメージは、ここより高くきわめて強力で驚異的なところで、一方でここにいる者はむしろ 小さく弱くいけれでもこれらのより大きく、より強力な者たちに喜んで仕えている、というものですが、これは理解できることです。

そしてこれは面白い考 えですが、このチャネラーは、ある者は多かれ少なかれ他の者よりも重要であるとの考えに基づいて、心の目で妖精などが目に歓喜の スパークをきらめかせながら笑い、遊び、転げまわっているのを見ることができています。

今はある者はほかの者よりは下位にいるのでしょうか

ある者は多分ほかの者 よりも賢明で、内なる天の力と美について大きい力を示せる点に達していて、このような気付きに至り、これらを利用できるのでしょ うか

より高い次元プレーン の、アシュターコマンドの者、より高い次元領域の栄光ある、美しい者は母父なる神に直接話掛け、答えられる点にまで次元上昇を しているのでしょうか

このような者たちは惑 星全体の次元上昇を見守れ、許される範囲の介入を行い、まさにこの時点であなた方をNESARA法の実施、銀河の者た ちの情報完全開示に近付け、地球上の人間の尊厳の完全回復に向けて動かすのでしょうか

確かにYESです。このような者た ちは存在しています。

しかし、彼らが遵守す る法は愛の法なのです、親愛なるみなさん、エゴの法ではありません。そして確かなことは、自己の尊重、自己の欠落のような感覚に 基づいて築いた高密度の、あるいはより低い波動の階層に従うのではありません。

あなた方の心からの質 問は、私は自分を十分に充実させる以前に、数千年にわたって私たちの惑星の支配者たちがしてきたものと同じ過ちをする前にどの 程度強力になれるのでしょうか、というものです。

そこで私たちがお答え することは、光の者たちよ、いつもハート・マインドに光とすべての聖なる者に仕えるとの非常に大きい望みを持ち続けてほしいとい うことです。そうすれば、子供の歌にあるように、どのような機能、役割、あるいは現在の発達状況をもつものであれ、神の視野の 中ではすべてが貴重だということが分かる、もともと持っている謙遜な態度でこの宇宙の存在に仕えることでしょう。

ほかの者とは違う進化 の道があるのでしょうか確かにあります。しかし、みなが自分の聖性をもって大きいものとの同調へと前進する次元上昇の時には、 誰も価値が低かったり、へりくだったりはしません。

あなた方は自分の構造はどうかと尋ねます。私たちはこれをあな た方が思っているようには階層的だとは呼ばず、サナンダ提督が他者の自由意志を奪ったり、グループもしくは個人の貴重な存在とし ての重要性を否定したりするような役割を担っていると思われるようなことはありません。

言い方として好ましい と思うことは、私たちはすべての者に対して流動的で開かれている、一つのつながりの線を見ているということです。

あなた方がより高い次 元へのソウルの成長へと動く実験的な仕事をしたいと思うのなら、ますます望むだけのより高い次元、聖なる知恵、愛、理解のレベル への次元上昇をするかもしれません。

あなた方が望むのな ら、他者への奉仕において道のすべてのレベルで、あなた方がとる責任にも成長にも限りはありません。

問題は、このようなよ り高い次元の役割を担うためにあなた方には、遂げなければならない学びと成長をするつもりがあるかどうかです。

あなた方は小さいと感 じることによって、あるいは自分をより高いレベルへと再発見し、再誕生させる自分の内なる力、驚異的な能力を自覚することによっ て、日々の暮らしの中で、存在のすべての瞬間で天使の羽を得たいですか?

そこで言いたいのです が、大天使の領域、妖精の領域、あなた方の美しい地球の基本要素というスピリットの中、および間にいる私たちといつ一緒になるつ もりなのでしょうか?

今地球を取り囲んでい る天使の一隊の間では開放と強化のトーンが満ちているのでしょうか?

最高の光の者たちの間では、純粋で美しい音響周波数とより高い 次元のエーテル光が満ちているのでしょうか?

全てはあなた方にとってオープンなのですから。私たちはあなた 方に呼びかけます、親愛なるみなさん、ここにいる私たちに加わり、私たちが到達したこの場所を越えていってください。

あなた方には自分がだ れなのか、本当には自分が何なのかを自覚してほしいと思います。また、これは、自分のハートマインドの中で喜びをもって、自分 の前に立ちはだかっているように思われる高い山のように、私たちの構造の中では、あるいはアシュターコマンドの構造の中での、あ るいはあなた方が名指しできるあらゆるグループの構造の中での次元上昇という偉大で栄えある登山だということを忘れずにいてほし いと思います。

これがあなた方がここ 地球上に来ている理由であり、このより高い次元領域にいる理由なのです。

ですから親愛なるみな さん、私たちは審判はせず、圧迫もしません。私たちはあなた方の私たちへの参加を待っています。

ですから、光の戦士た ちよ、光の剣を手に取り、私たちのあとについてきてください。なぜならこの道はあなた方が選んだものなのですから。

ナマステ、友よ私た ちはいつもあなた方とともにあります。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD