Labels

Thursday, June 9, 2016

Japanese -- プレアデスの高等評議会のミラからのメッセージ 2016年6月6日


プレアデスの高等評議会のミラからのメッセージ 2016年6月6日
A Message from Mira from the Pleiadian High Council
through Valerie Donner June 6, 2016

こんにちは、私は現在フルタイムで地球評議会で働いているプレアデスの高等評議会のミラです。

今日も愛と楽観的な見方をもってご挨拶を申しあげます。全ては計画通り進んでいることをどうか知ってくださるようお願いします。あらゆることにパルスを維持しているのですべてはうまくいっていることをご理解ください。ほとんどの人達が今問題を抱えていることはわかっています。3次元の生活様式が終わりになったのでこれは当然のことです。自分の中で次元の生活は終わりになり、あなた方が慣れていたものとは全く異なるものになろうとしていると知るのはなかなか難しいことです。


この次元上昇プロセスはすべての者に当てはまるものではありません。ある愛する者が転生を終了して去ってゆくのが見られるので、あなた方にはわかっていると思います。お金を支配し、権力を振りかざし、他者を操ることによってこの惑星地球上であらゆることを自分のものにしていた者がすべてを失うとしたら大きな絶望感にさいなまれることでしょう。これは大きい衝撃で、このような者たちにとってはいかに敗北的なことかが見られ始めるでしょう。

新地球と愛の暮らしには心を開かないほかの者たちもいます。彼らは自分の中に闇を持っていて、光には届かないので、不健康なやり方で周囲に闇を広げます。これらの者にとっては次元の外側での暮らしには価値がないのです。

貪欲が過去のものになることがわかるでしょう。あなた方はより軽く、より若くなってゆくでしょう。この地球が本当にはどのように動かされていたのかを学び、新しい地球に感謝するようになるでしょう。いかなるシステム、いかなる誤った創造があなた方に影響しているとしても、この惑星は今修正されつつあります。実際、これらのシステムなどは修正のプロスセスの最中です。すべてのことに対してはプランがあり、実行中なのです。

私たち銀河の者、および光連合すべてがあなた方を支援し、病気にならず、健康的な暮らしができるように、地球の食料、水、をより健康的なものにする改善を行うので、あなた方はますます健康になると感じ始めるでしょう。ワクチンはもう不要になるでしょう。

私たちは今、あなた方の暮らしの中の混乱を解消し続けています。そのほとんどはあなた方を光から遠ざける古い3次元のエネルギーです。これは古い感情にも物質にも当てはまります。あなた方がそれらを手放してゆくと、あなた方自身の気分もよくなってゆくことがわかるでしょう。あなた方には暮らしの中で最高のものと最善のエネルギーだけを求めるようにしてほしいと思っています。

どうか、地球を認識し、地球が行うことに注意を払ってください。地球は5次元以上の世界にとって不適なネガティブなエネルギーを解消するプロセスにあります。地球はその子供たちを愛しながら自分自身の知恵でこれを行っています。地球にはあなた方により大きく地球を気に掛けるようにしてもらうことが必要ですが、それが意味することは言わずもがなでしょう。課題があなた方の目前にあるのですから、あなた方はニーズに応じてそれらをこなしてゆくことでしょう。

あなた方一人一人は新しいより高い次元の世界の中で利用するための新たな才能と能力を身に着けはじめるでしょう。これは到来し続けるので、あなた方はこれまでの3次元の世界の中で行ってきたことから距離を置き始めるでしょう。それらすべては洗練の一部であり、あなた方がそうなろうと意図していることの完成のためなのです。

私たちはあなた方の進歩、ハートの開放、幸福と歓喜での仕事の拡張を追跡します。あなた方はよくやっていますが、道の途上の一歩毎に私たちがあなた方と共にあるということを忘れずにいてください。
ミラより、愛をもって。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD