Labels

Thursday, July 21, 2016

Japanese -- 大天使ウリエルからの大覚醒についてのメッセージ 2016年7月20日




大天使ウリエルからの大覚醒についてのメッセージ 2016年7月20日
Archangel Uriel via Lynette
July 20, 2016
A. Angel Uriel speaks on the Great Awakening


あなた方の前には、私が神の光に照らされて立っているのが見えます。私は全ての者の聖なるハートの中で、永遠に立っています。あなた方が人間の形の中に入って二元性の中に飛び込む前には、あなた方もまた、ここに立っていたことを思い出しますか?

純粋な魂である栄光の者であるあなた方は、地球上に放射されている暴力と怒りの振動とともに、全ての形の人間の中で縮み上がっています。これは人間の大覚醒に先立つ地球の変化のためです。


あなた方の周囲全面には、古い法とヴィジョンの崩壊と新たな誕生のしるしが見られます。平和という新たなアイディアと一体感が生まれ、知ってのとおり、まさに命の構造となって誕生しつつあります。多くのソウルは自分の魂の聖なるハート、一体感、ワンネスを思い出しながら今内なる声を表に出しています。

闇は決して生き残れないし、聖なるハートの神聖さの中に存在することもできないことを、あなた方は良く知っています。あなた方の光と魂はワンネスの中で永遠に一体化していることを思い出せませんか?人間の形においては、あなた方は平和の永遠性を十分には理解することができません。あなた方が自分の”エッセンス”と共に、より高次元の存在プレーンの中へと移動してゆくとき、一瞬の祝福と経験を見ることになります。それは憎悪、時間、苦痛が存在しない場所です。あなた方は神聖なハートという存在を垣間見ることになります。

今日は、私はあなた方の聖なる権威、生誕の権利を思い出してもらうために、兄弟のクツミとこのチャネラーの支援で来ています。あなた方の聖なるハートはあなた方の避難場所であり、私が今お話をしている、あなた方が経験中のネガティブな振動を通じて得る力です。

力と優位性得たいとの多くの古い考えは破綻するでしょう。大いなる覚醒の前には、そのような考えは改められなければなりません。地球上にはすでに光の戦士たちがいます。ワンネスの実現のために全ての者を一体化する戦いに従事する偉大なる者がいます。これは偽りのない真実、確実にしてこの上なく真正なことです。

あなた方には誕生の時が知らされています。この時が今到来しています。勇敢なソウルは運命を満たし、栄光の内に私たちの元に帰ってきます。これらのソウルが変化をもたらすでしょう。リーダーシップは人種、色、信仰の迫害を意味することではないという理解をもたねばならない指導者が示す大いなる意図の変化があるでしょう。

悲しむべきことに、これがあなた方の日常の現実に反映されるには、時間がかかるでしょう。このプロセスは始まったばかりです。ですから私はあなた方に強さ、永遠の光という純粋なエッセンス、自分自身の魂と自分の聖なるハートについての知識が必要とのメッセージをお伝えします。あなた方には、避難場所、シェルター、勇気が必要です。

私たち、非常に多くの者があなた方とともにあることを知っていてください。感じられる者は、私たちを温かみ、くすぐったさ、あるいは知として感じます。ある者は、私が示すように、私の光の中に私を見るでしょう。しかし、私たちがあなた方の間にいること、あなた方とともにいること、あなた方が強いことを思い出させようとしていることを知ってください。これがあなた方が地球上のこのすばらしい時に誕生する選択をした理由なのです。私たちは全ての者が平和と善意を新たなものにするための覚醒のプロセスに入るよう支援しています。

多くの者がこの時について語ったことがあります。あなた方にこの時がくることを。あなた方にはそれに対する備えができています。今、あなた方の聖なるハートがあなた方を支えるにちがいありません。神との一体化、ワンネスの中に共に入ろうではありませんか。自分の聖なるハートをしっかりと守ってください。自分を過去に引き戻させ、他者に対する繰り返しの怒りや憎しみで振動を下げさせないようにしてください。もしそうしたとしたら、悲しむべきことにあなた方はここに戻ってくるという悼むべき決断をすることになるでしょう。

あなた方が栄えある者である理由を教えましょうか?なぜなら、自分の魂の声を聴き、アー、私の聖なるハートよ、そうすると、私の聖なる光が大いに減じるので、私は憎しみもしくは復讐というゲームは演じません、私のエネルギー場は汚れてしまいます、と思い出すまで、あなた方はその経験を繰り返すように任ぜられているのですから。

ですからあなた方は進化し、ワンネスの中でますます輝き、成長するでしょう。全ての者が見られるように、あなた方の光を輝かしてください、栄えある者よ。

私は天使の領域のウリエルです。
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD