Labels

Thursday, July 7, 2016

JAPANESE -- プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ 2016年7月5日



プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ 2016年7月5日
A Message from Mira from the Pleiadian High Council
through Valerie Donner July 5, 2016

こんにちは、私はミラです。ご存知のように、私はあなた方の次元上昇プロセスに付き添って、フルタイムで地球評議会で働いています。今日も全てはうまく言っているとお話をしたいと思います。

私たちは手の内にある仕事を熱意を持ってこなしています。なすべきことが多いにもかかわらず、全体としての成果には大きいものがあります。日夜目前の仕事をこなしておられる地上要員であるあなた方と同じです。このプロセスが完了したらあなた方には大きい喜びが待っていることは良くわかります。


そう、容易に想像できるように、いまだに光に対する抵抗があります。闇の勢力が行い慣れているような権力と支配の解消はある人達にとって大きい問題です。過去の栄光の最後の時を手放すまいとしているので彼らは頑固です。

彼らには逃げ道がないということがわかりつつあるので、この抵抗も低減してきていています。光は動き、猛烈な加速をしつつあります。それは地球と人間の集合にとってあるべきことです。

ほんのわずかな時間でも一年前と今を比較して省り見てみれば、進歩が著しいことが明らかでしょう。あなた方と地球が行ったヒーリングと浄化のレベルは殆ど理解の域を超えています。これがもっとも必要とされているところの奥深くまで光が浸透している理由なのです。

それに加えて、私たちはこの惑星にとって最も偉大な時のためにエネルギーを集中している大量の銀河と光の勢力を集めています。この次元上昇プロセスを容易にするためにあなた方が行ったこと全てについて、創造のハートの中のこの特別な場所を得たので安心できます。このプロセスに対してもっと多くのことができたはずだと感じられるとしても、この惑星上でのあなた方の存在は十分以上のものであることをわかってください。あなた方のエネルギーは私たちがより多くの光と次元上昇エネルギーを定着させるために使わせてもらっています。

私は多くの人達が次に起きることが何かについての多くの質問を抱いていることを知っています。これが革新的なプロセスであることをどうかご理解ください。プランは実行中で、あなた方の暮らしのあらゆる側面に適用されています。大きい改善が行われています。タイミングは、惑星的、天文学的、スピリチュアル、感情的、肉体的な多くの条件に依存します。殆どのライトワーカーには天の介入への備えがあり、介入を受けていることに、私たちは気がついています。

地球は膨大な学習をする学校でした。あなた方が学んだ全てのレッスンはより高い次元の対応する者達にも分け与えられています。代わりに交換となる教育が行われています。ここはこのような強力な感情体を持つ唯一の惑星であり、この学習は全ての創造物全体に分け与えられます。

今日は、私たちはあなた方を称え、祝福します。あなた方は三次元におけるこの最後の日々を乗り切るスタミナを持っています。私たちはあなた方に道を照らし出すためのエネルギーと愛を送りますので、いつかあなた方にお会いできる日が期待できます。新地球の創造に対して完成のトーチを照らし出すので、あなた方には驚きが感じられ、私たちと共に祝うことになるでしょう。
今日はこれまでにします。ミラより

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD