Labels

Sunday, February 5, 2017

Japanese -- プレアデスのミラと地球評議会からのメッセージ 2017年2月3日




プレアデスのミラと地球評議会からのメッセージ 2017年2月3日
Mira the Pleiadian and the Earth Council via Valerie Donner, February 3d, 2017
Sananda February 4, 2017
Pleiadians (channeled messages)

ご挨拶を申し上げます。私はミラです。今日は重要な点についてお話をしたいと思います。私がそのメンバーの内の一人である地球評議会はあなた方が安心の状態にあることを保証したいと思っています。私たちは地球を破壊させることはありません。あなた方は次元上昇の道を奥まで進んできていて、後戻りをすることはありません。地球の破壊は単純にありえないことなのです。

今起きていることは家父長制、支配、軍事体制、戦争、自己本位、貪欲、および虐待を通じての力の名残りが前面に出てきているだけのことなのです。この汚染されたエネルギーは消滅の過程にあります。ですから、あなた方は暗黒の、もはや機能しないシステムの最後の消滅過程を見つつあるのです。誤った力を振るっている者たちに、より高い意識の中で立ち上がりつつある者の妨害ができるとは、どうか思わないようにしてください。

私たちは心からの最高の関心を抱き、地球を取り囲んでいる多数の銀河のマスターたちと光の者たちを代表してお話をしています。古い三次元の集合意識は締め出され、置き換えられるでしょう。あなた方は統合、愛、調和、平和、および豊穣の中で暮らせるでしょう。闘争の日々はほぼ終わったと考えて差し支えありません。あなた方は真実に向けて立ち上がり、行動するために発射されつつあります。地球はあなた方の行いと、地球に対して示している愛の全てに喜んでいます。ハートと魂の中で、あなた方はワンネスの中で暮らすことがどのようなことかについて記憶をたどり始めています。分離の鏡はあなた方がいかに深くまで進んできているかを示しているだけなのです。私たちはまもなくあなた方の帰還を仲間としてお迎えすることになるでしょう。

時を賢明にご利用ください。恐れに力を与えないでください。行われていることが切り離しの段階にあると見てください。悪弊に焦点を当てるために舞台に立っている者たちに感謝してください。彼らは物事を攪拌してきれいにするための変化を起こしているのだと考えることができます。

本当のところ、私たちは真のニュースのみを見ています。私たちは人々が行っていること、考えていること、言っていること、行動の動機を知っています。これが、私たちがここにいて、あなた方の安全と保護を図るためにあらゆることを見守っている理由なのです。

私たちはあなた方が賢明に洞察されるようお招きします。あなた方には全てをお話したいとは思いますが、そうすることは許されていません。私たちには遠まわしの言い方しかできません。私たちの存在を見聞きできる人達には、姿を現すことができます。あなた方には自分自身と内なる知恵を深く信じることを学ぶようお勧めします。洞察が最善のことです。あたかも真実の山の頂上に立っているかのように光景を俯瞰してご覧ください。誤ったこと、統合から外れることはあなた方の足元で崩壊してゆくことでしょう。過ちは消え、うそは弾き飛ばされるでしょう。それゆえにあなた方は真の理解の中を進むことができるでしょう。

苦難の時代は終わりつつあります。残りのレッスンをもっともうまく吸収し、ご自身のヒーリングと成長に利用してください。誇り高く、立派な行いを行う、強力な光の者、地上要員として振舞ってください。私たちがあなた方と共にいて、あなた方は愛され、保護されていることを忘れないでください。見かけにもかかわらず、全てはうまく行っているのです。

私はミラ、あなた方に一杯の愛をお送りします。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD